モエギハコガメたちの日々の様子を綴った萌黄園長の備忘録です。           2005年に飼育を始めて2010年に萌黄園オープン。萌黄幼稚園の開園が夢です。



新入りの近況19

固形フード(サルペレ+イグアナペレ+リクガメペレ)に,バナナを混ぜてやってみたところ,とにかくバナナの部分だけを探し出して,うまく選んで食べていました。
バナナのかけらが見えないと食べにいかないので,完全には混ぜてません。バナナだけを選んでいるとはいえ,見ていると,多少ペレットもくっついて口に入っていっていたので,まあ根気よく続けてみるかな。

P1020554.jpg
P1020562.jpg

見た目には徐々に安定してきたので,061P,064P,065P,071Pは今日から同居にしました。今日までは,それぞれ互角の061Pと071P,064Pと065Pの2匹ずつに分けていました。

コメント
No title
調子良さそうだ。やはり、今回のモエギ騒動で来た子達立ち上げるのは易しかったね。もしかしたらたくさん死んだってのは単なる噂かもね。
2013/04/04(木) 06:56 | URL | ハピタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 17:34 | | #[ 編集]
No title
ハピタさん
どうもです。今までに比べればだいぶよかったと思うね。でも,体重の軽かった074と075は残念なことにダメでした。。。悲。
2013/04/05(金) 02:00 | URL | もえぎえん #SkCbv8Dc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
